元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

アパート退去、今までありがとう。

 

新しい洗濯機がまだ届いていないため、今朝は近所のコインランドリーで洗濯と乾燥を済ませた後、住んでいたアパートの退去の立ち合いへ💡

 

 

担当の不動産屋の方が到着するまでは、憧れの女性経営者勝友美さんが執筆された『人は自分に嘘をつく』の本を読んでいました😊

 

 

続きをもっと読みたいと思ったところで担当の方が到着😶

 

 

なるべくきれいに住み、引っ越しの後もきれいに片付けをしたので特に指摘はされず終わりましたが、いざ今日が本当に最後なんだなと思うと改めて少し寂しい気持ちになります

 

 

去る時はあのアパートで住んでいた時の思い出をよく噛みしめる私😫(笑)

 

 

気持ちをすぐに切り替え、これからが人生の分岐点だー!と気合をいれます!!😤

 

 

そして、その気持ちのまま死ぬ気で勉強をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……と言いたいところですが、まだ揃えていない家具があるためお気に入りの物を探しに買い物へ直行😅

 

 

向かった先は群馬県前橋市に1月18日にオープンしたばかりの、世界最大の家具販売店IKEA』です✨

 

 

引っ越しをしたらここで家具を買いたいを思っていたのでとても楽しみにしていました😆🌸

 

 

平日でも駐車場に停まる車がいっぱいで想像以上のお客さんの人数の多さにびっくりしながら、人生初めてのIKEAに来られたことにテンションが上がっていました!!笑

 

 

お店をぐるっと回って、美味しいご飯も食べられて満足です😊

 

 

最後にお会計をしましたが、購入したのは…

  • ソファ
  • 昇降デスクの天板

 

 

ソファはいろいろな種類をたくさん試しに座り、購入したものは配送料込みで6万円近くかかりましたが、条件に当てはまるソファに出会うことができました✨

 

 

 

昇降デスクの天板も質が良く、お値段はリーズナブルだったため今日はとてもいい買い物ができました✨

 

 

どちらも使う日がくるのがとっても楽しみです😆

 

 

ちなみに、昇降デスクはまだかっていないのでこれから購入をする予定です笑

 

 

IKEAで最後のお会計でシステムエラーが出て時間がかかったり、別の場所で買い物をしたり、帰宅をしてからも片付けをしたりでなんだかんだで今日も遅くなってしまいました✨笑

 

 

正直、今はとても眠いです😅

 

 

ですが勉強を継続すると自分で決めたので、今日も15分だけ勉強をして寝たいと思います!!

 

 

今日はプロゲートでJavascriptをしますが、スマホのアプリでは対応していなかった部分をパソコンで進めていきます🙌