元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

とりあえず作ってみたクイズゲーム

 

JavaScriptの基礎文法が6割くらい理解してきたので、YouTubeを見ながらとても簡単なクイズゲームを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくシンプルですが、完成するまでに6時間程かかってしまいました😅

 

 

 

 

 

睡魔と戦いながらなんとか作り上げた簡単なゲーム。

 

 

実務へ進めるとより一層理解ができたので、頑張って作った甲斐があります✨✨

 

 

今日の夜も、引き続きアプリを作りどんどん実務を積んでいきます‼︎