元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

アイコンができました‼︎😆

アイコンを作りたいと思い、デザインは何にしようかと考えていたらあっという間に半年が経ってしまいました😅

 

 

沢山のイラストの中から厳選して、

 

 

完成したアイコンがこちらです‼︎😆

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜☺️✨笑

 

 

シロクマにしたのは、北海道の円山動物園のシロクマがお気に入りのバケツを被っている画像をたまたま見つけ、かわいいと思ったのがきっかけでした☺️

(はい、ただそれだけです笑)

 

 

 

私のアイコンのイメージはエンジニアを連想させ、女性らしいものであること

 

 

これに当てはまるものなかなかできず、自分自身納得できるものに出会えませんでした😅

 

 

そこで、ChatGPTの画像生成機能、『ChatGpt DALL-E3』を使って作ることにしました😉

 

 

 

「シロクマ」

「成人女性」

「エンジニア」

 

 

このワードを入れるといくつかのイラストが表示され、一目であのシロクマを気に入りました😉

 

 

また、『Adobe Firefly』を使って背景を変え、完成したのが先程のアイコンです☺️✨

 

 

とは言っても、編集したのはアイコンだけなので見た目がとても物足りないブログですね😅

 

 

勉強ばかりに集中してしまっているので、今更になってしまいますが、並行しながらブログを少しずつ編集していきます😤