元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

試験まで、あと2日‼︎

こんばんは! ぐんぐんこあ ぐんこあです🐻‍❄️

 

 

先週から今週にかけて過去問に集中してきました

 

 

令和元年〜令和3年  3回ずつ

平成30年、31年   2回ずつ

 

 

間違えた問題を何度も復習したことで知識がより身についています☺️

 

 

試験2週間前からは、さらに気合いを入れて1日3〜4時間勉強してきました💪

 

 

もしかしたら今までの人生の中で一番勉強をしているかもしれません笑

 

 

最初は分からないことがたくさんあり、つまづきそうになることがありましたが、職場の同僚からの「頑張って♪」の言葉にとても元気づけられました😭✨

 

 

応援をしてくれる方がいるだけでモチベーションが上がります😭✨

 

明日は午前は病院へ行き、その後は行きつけのコメダ少し不安なところなど、全体的に復習をしようと思っています😊

 

 

 

夜には東京で泊まるホテルに前乗りをします☀️