元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

いくつになっても綺麗でいたい☺️

こんにちは! ぐんぐんこあ ぐんこあです🐻‍❄️ 

 

 

昨日は9時半から11時まで、月一で通っているフェイシャルサロンへ☺️

 


4月にフェイシャルサロンの系列店合同企画で川柳コンテストを行っていて、日々の肌のケアの体験談などを川柳にしたものを募集し、その中から最優秀賞を選ぶイベントでした😊

 


10個まで応募できるので早めに考えようとしましたが結局締切前日の夜に考え始め、10個完成したのは23時過ぎ😅

 


その川柳コンテストの結果が先週発表されました🙌

 


その結果が、

 

 

 

 

 

 

 

私が考えた川柳がなんと最優秀賞!!!!!

 

 

嬉しい〜〜!!🥺🥺🥺

 

 



 

サロンのInstagramを見て知り、嬉しくて1人で舞い上がってました😆

 

 

昨日サロンへ行った時に、

応募一個に付き500円分の商品券

最優秀賞景品、1万円分の商品券

計14,500円分の商品券を頂きました🥹

 

 

 

 

40代、50代、60代になっても若々しくいたい✨

 

 

「20歳の顔は自然の贈り物。

30歳の顔はあなたの生活。

50歳の顔はあなたの功績。」

 

女性の憧れ、ココシャネルさんの名言です✨

 

 

日々の肌ケアもそうですが、自分で考え、選択をし、惜しまない努力、たくさんの経験は表情にも表れると思っています😌

 

 

今の積み重ねが未来を作るから、この瞬間を大事にしないとですね😌

 

 

サロンの後は他にも用事がいくつありましたが、移動中の車の中も活用するため聴きながらの勉強✨

 

 

用事を済ませてから行きつけのコメダへ😤

 

 

夜は実家へ帰る用があったため、「コンピュータシステム」の過去問を中心に3時間だけ勉強しました💡

 

 

性能問題やメモリの平均アクセス時間などの計算問題は少しずつ理解してきましたがまだまだ不安です😅 

 

 

計算方法を確実に理解できるように繰り返し解くしかありませんね😤

 

 

今日は9時から美容院✨

 

 

3〜4ヶ月振りのため、パーマは落ち根本プリンが目立っていたのでどんな髪型になるか楽しみ😙

 

 

美容院の後はコメダへ行き、

昨日の「コンピュータシステム」の復習と、

アルゴリズム」を進めていこうと思います😤