元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

幸せのおすそ分けしてもらいました☺️

 

こんばんは ぐんぐんこあ ぐんこあです🐻‍❄️

 

 

昨日は高校時代の友人の結婚式のため横浜へ😌

 

 

着くまで時間があったので、電車の中は勉強です✨

 

 

かなり余裕を持って出発したので横浜には早く着きましたが、式が始まるまでは1時間程近くのカフェでも勉強💡

 

 

試験まであと一週間なので、この時間無駄にはできません😤

 

 

結婚式の会場に着いてからは、数年ぶりに会う友人や先輩方達

 

 

みなさん、全然変わっていなくて学生時代の感覚を思い出しました✨笑

 

 

そして、友人の式に感動してとても素敵な結婚式でした☺️

 

 

やはり、結婚式は本当に幸せを感じられる場所だなあと改めて感じます🥺

 

 

帰りの電車では、少し疲れてしまったのか途中で集中が切れ始めたので1時間だけ復習しました

 

 

ラストスパート、この調子で頑張ります‼︎