元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

記念すべき初投稿!!

こんばんは! ぐんぐんこあ ぐんこあです😊

 

今日は記念すべき初投稿ということで、何を投稿しようかなって考えながらワクワクしていました🎶

 

自己紹介😎

年齢:30才

性別:女性

 

元保育士で4年務める、現在は畜産系の仕事4年目

働きながらITエンジニアを目指しています🤗

 

このブログはITにとても疎くて、パソコンで入力するのにキーボードを見ないと打てない、Excelを使えないなどなど、、、

パソコンが苦手な私が独学でITエンジニアになるまでの記録です🙌

 

私と同じように未経験からITエンジニアを目指していたり、今の生活に不満はないけど少し物足りない、新しいことに挑戦したいけど自信がない、、、

そんな女性達の背中を押すことができたら嬉しいです🙂

 

これからは独学の途中経過や、日々の出来事を投稿していきます🎶