元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

コロナウイルスに感染してしまいました😱

 

コロナウイルスに感染してしまい、前回の記事から5日程更新できませんでした💦

 

 

もしかして...と思い、ちょうど一年前に購入した検査キットが家にあったので、9月9日(土)の朝に自分で検査をすると見事に陽性😢

 

 

 

 

 

ショック😱

 

 

そのまま急いで病院へ行き薬をもらいました

 

 

私の場合症状は、

  • 強い喉の痛み(2日間だけ)
  • 頭痛
  • 倦怠感
  • 微熱が続く

 

一番辛かったのは倦怠感です💦

 

 

吐き気も伴い、ベッドから一歩も動くことができない状態でしたし、薬を飲んでも微熱もダラダラと続くので本当に治るのかなととても不安でした💦

 

 

ですが、昨日は1日体調が安定したので今日から会社に出勤です!

 

 

会社では私の他にも4人感染していたのでまだ油断はできません💦

 

 

体調管理をしっかりして、今日から勉強再スタートです‼︎