元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

誕生日おめでとう、ぐんこあ✨

 

9月3日、私の誕生日でした🙌笑

 

 

31才になりましたが、未だに年を重ねた実感がありません😶

 

 

この日はいつもお世話になっているパスタさんに財布を頂きました😭✨

 

 

前の財布は4~5年程使っていたため新しい財布が欲しいと思っていたため、財布を頂いた時は嬉しい気持ちでいっぱい😆

 

 

大事にします😊

 

 

私が他に長く使っている物の中に、iPhoneカバーも2年程変えていなかったためこれを機に同じタイミングで新しく交換をしました

 

 

すると、びっくり...

 

 

こんなにも汚れていました😱

 

 

 

クリアケースなので余計に目立ちますね💦

 

 

ですが、身近な物を新調したことで心機一転できました!

 

 

これからはさらに、自分自身のスキルも同時にアップデートです😊

 

 

今のところ、『Linux Essentials』の勉強を続けることで、少しずつ問題を解けるようになってきました!

 

 

合格ができるまで、まだまだ習得に時間がかかりそうですが諦めずに勉強をしていきます😎