元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

気が乗らない一週間、そう言う時もあるさ〜

 

1週間振りの更新です‼︎

 

 

先々週は睡眠時間を5時間まで削って勉強をしアドレナリンを出しすぎたせいか、勉強の気が進まない一週間になってしまいました💦

 

 

引越しの準備でそちらに時間を取られてしまったこともありますが、JavaScriptの勉強を始めて以来ノートパソコンをこんなにも開かない期間は初めてです💦

 

 

仕事の休憩時間でスマホでProgateをしていますが、『クラスの継承』の概念が少し複雑で難しく、同じところを何度も見返しています💡

 

 

50〜60%理解できればどんどん進めていますがここは思うように理解できません😱

 

 

分からないところは後で見返そうとしましたが、その先の内容もさっぱり分からず『クラスの継承』を繰り返し勉強しています😅

 

 

今日の夜は会社の歓迎会が入っているため勉強はできませんが、隙間時間をしっかり活用してJavaScriptを進めていきます‼︎