元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

ラストスパートはアウトプット✨

 

こんばんは! ぐんぐんこあ ぐんこあです🐻‍❄️

 

 

現在の必須課題テスト達成状況です😎

 

 

  • 基礎理論
  • コンピュータ構成要素・システム構成要素🌸
  • ソフトウェア・ハードウェア🌸
  • ヒューマンインターフェース・マルチメディア🌸
  • データベース🌸
  • ネットワーク🌸
  • セキュリティ🌸
  • 開発技術🌸
  • プロジェクトマネジメント🌸
  • サービスマネジメント・システム監査🌸
  • システム戦略🌸
  • 経営戦略🌸
  • 企業と法務🌸
  • 総まとめテスト

*合格基準は、各課題の正答率70点以上であること

 

🌼目標🌼

7月9日(日)までに、必須課題テスト全分野修了する

 

 

 

今日は「基礎理論」「総まとめ」です😤

 

 

気合いでクリアするぞー💡

 

 

と意気込んで課題に手をつけましたが、課題結果の写真を撮るのを忘れてしまいました😅

 

 

基礎理論 結果👇

72/100点✨

 

 

総まとめ 結果👇

55/100🌀

 

 

「基礎理論」は計6回受けてやっとクリアです😭

 

 

一番苦戦しました💦

 

 

全分野の課題テストは20〜25問、制限時間はありません

 

 

しかし「総まとめ」だけは80問、制限時間150分

 

 

本番と似たよう内容でした💡

 

 

思っていたより解けない問題がたくさんありましたが、間違った箇所は復習をして再チャレンジをするのみ😤

 

 

明日には必ず全分野の必須課題テストを合格します‼︎