元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

ラストスパート!!

こんにちは! ぐんぐんこあ ぐんこあです🐻‍❄️

 

 

ついに明日です!!

 

 

ITパスポート試験!!

 

 

前日ということで、今日は休みを取りました💡

 

 

過去問を解き、参考書を読み返して、明日に備えて普段より少し早めに休息を取ろうと思います🙂

 

 

そして、合格をした自分へのご褒美を決めました😊

 

 

それは...

 

 

大好きなウナギを食べること🤩笑

 

 

ここまで頑張ってきたから必ず受かる!!

 

 

楽しみも待ってる!!😚

 

 

頑張るぞ~!!🙌

 

 

今、コメダに着いてブログを書いています💡

 

 

これからラストスパート、勉強します😤

 

 

 

 

ITパスポート試験まで、あと1日!!