元保育士アラサー女のぐんぐんストーリー🐻‍❄️ITエンジニアになるまでの道のり😤

IT知識ゼロ、パソコン苦手な元保育士が、独学でエンジニアになるまでの日々を投稿します😊

ちりつもは裏切らない😊

こんばんは! ぐんぐんこあ ぐんぐんこあ🐻‍❄️🎶

 

 

最近スマホを使う頻度が増えて充電の減りが早くなりました😅

 

 

スマホで過去問をしているからですね笑

 

 

でも隙間時間も活用するようになってから、ぐんと勉強効率が上がりました👍⤴️

 

 

隙間時間で勉強をする習慣を継続したことで、この数日間の間でたくさんの知識が定着していると実感しています🙂

 

 

つい一週間前までは過去問に進み想像以上に問題に解けず、「受かるだろうか...」とすごく不安になったぐんこあ😖

 

 

 

でも、この一週間勉強をして「今の私だったら絶対に受かる!!」と自信を持っていえます👍💡

 

 

コツコツと貯金をしてくことで必ず未来は変わる🎶

これを信じて勉強頑張ります!!

 

 

昨日はストラテジ系を進めました💡

  1. 企業活動
  2. 法務
  3. 経営戦略マネジメント
  4. 技術戦略マネジメント
  5. ビジネスインダストリ
  6. システム戦略
  7. システム企画

 

 

この7つの中で、

1.企業活動を復習💡

 

 

ですが昨日はとてつもない睡魔に襲われ、普段より30分早く寝ました😴

 

 

よく休んで、また今日から復習です😤

 

 

ITパスポート試験まで、あと9日!!